カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ちょっと、奥さん!開幕ですってよ!旦那がうるさいですって!マグロ漁船に乗せちゃえば?

さていよいよカレッジフットボール開幕ですね!

開幕戦からなかなか面白そうなカードが組まれており、どれを観るか吟味するのもまた楽しい作業です!

今シーズンからおすすめカードを毎週1試合に絞って紹介していきたいと思います!
先シーズンの最初に何試合も紹介しても全て見れないという墓穴をほったものでw

今週私が興味ある対戦は

North Carolina(UNC)@South Carolina(SCAR)
Utah State(USU)@Utah(UTHA)
Texas Tech(TTU)@Southern Methodist(SMU)
Syracuse(SYR)vsPenn State(PSU)
Northern Illinois(NIU)@Iowa(IOWA)
Alabama(BAMA)vsVirginia Tech(VT)
Kentucky(UK)vsWestern Kentucky(WKU)
Georgia(UGA)@Clemson(CLEM)
Louisiana State University(LSU)vsTexas Christian(TCU)
Ohio(OHIO)@Louisvile(UL)
辺ですかね~
ん~だいぶ絞ったのにこんなにあるのか~
みれるわけないじゃないですかねwこんなにw

この中から私が今週チョイスしたのは・・・

LSU vs TCU in Cowboys Stadium だす!

BCSシステムにBoise State(BSU)と共に苦しみながらも立ち向かい続けたTCUが最強カンファレンスSECのLSUに
BCSシステム最後の年に挑む開幕戦!
こちらを選ばさせていただきました。

LSU

DF
8人の守備選手がNFLドラフトでピックされたLSU守備はDLは全員新スターターとなるため、不安な点はあると思われます。
しかしここ数年、強力DFを作り上げてきたチームですので今年のDFも楽しみであります。
LB #18 Barrow(Sr) S #6 Loston(Sr) 昨年Frながら全試合に先発したCB #28 Millsに注目したいです。

OF
QB #8 Mettenberger(Sr)がキーを握っていますね
スリーパーで今シーズン爆発するのではないかという記事を結構目にしますね。
WRも#3 Beckham(Jr) #80 Landry(Jr) #86 Boone(Sr)といい選手がいますね。
で自慢のRB陣も
#33 Hill(So) #4 Blue(Sr) #27 Hilliard(Jr)と揃ってるのもいいですね。
んが、しかし!昨シーズンゴリゴリフレッシュマンイヤーを私が個人的に表彰いたしましたHillは4月にバーで喧嘩して逮捕されちゃったんですね~
Hillを開幕戦に出すか出さないかの発表をLSUはまだしていないのでどうなりますかね~


TCU

DF
私TCUの4-2-5DFは好きなんですよね~
ゾーンブリッツで相手を攪乱させるあたりがヨダレものですね~
今回もLSU相手にガンガン仕掛けていくのではないでしょうか!
#17 Carter(Jr) #6 Olabode(Sr) #1 Hackett(So)のSFトリオに注目ですね!
そしてCB #2 Verrett(Sr)
わたくし今シーズンイチオシのCBですね~サイズはありませんがマン、ゾーン、タックルどれもいかしてるので要チェックです!
そして忘れていけない若き重鎮 Big 12 defensive player of the year DE #95 Fields(So)
んが!しかし!こちらはチーム規律違反で開幕2試合は欠場の模様なんですよ~残念~

昨年Frで大活躍したLSUのHillとTCUのFieldの対決が見れると思っていたので無念であります。

OF

飲酒運転で逮捕され昨シーズン中にチームを去ったQB #4 Pachalは治療プログラムを受け、スプリングキャンプからチームに復帰しました。
Pachalが先発した試合は15勝2敗という素晴らしい成績ですね。
Pachalがいない昨シーズン先発した#2 Boykin(So)も控えていますしいいですね。
WRも#3 Carter QBからコンバートした#10 Brownといい選手がいますね~
RBがちょっと弱い気もしますが、#23 Catalon(So)の成長に期待ですね。

個人的にはTCUのアップセット予想で!

注目の大型SS Carter






今シーズンイチオシドレッドCB枠 Verrett





Comments

初日はOle Miss@Vanderbilt、Rutgers@Fresono Stateが面白かったですよ。
LSU@TCU観戦予定だったので予備知識がついて助かりました。
TTU@SMUもおもしろそうですね。絞ったリストが増えてしまいましたw
あひゃさんコメントありがとうございます!
Rutgers@Fresono Stateすごかったみたいですね~
RUTは来年BIG TENに来ますし対戦があるのでチェックしようと思っています~
TCUはいいとこ行きましたが自力でやはりLSUの方が上でしたね、次から次へといい選手が出てくるあたりはさすがという感じでした!
今シーズンもよろしくお願いします~

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter