カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


カレッジフットボールナイト!in NCAA FOOTBALL 14

Madden 25も発売されみなさんそろそろMaddenに夢中になり始めることと思いますw
いかがお過ごしでしょうかw
私もシーズンが始まりますとなかなかゲームをする時間が取れなくなってしまいますね~
そこで、NCAAの灯を灯し続けるために、ちょっとしたイベントをしてみようかな~と思いました!

毎週金曜日の夜にカレッジフットボールナイトを開催したいと思います!
私が参加できない日もあると思いますし、金曜日じゃなくてもいいんですけど、土曜深夜からライブで始まる試合もあるので金曜のほうがいいかなと思いまして。

ただ対戦するだけでもいいと思うのですが、その週の注目カードをゲームで先にやってしまい、選手やプレイの傾向などを知っとくと試合観戦がさらに楽しくなるのではないかな?と思いまして。

私の方であらかじめ3マッチアップほど紹介させていただいて、そのチームのブックで遊ぶという感じにしようかなと思います。

日本でカレッジを見る場合、ESPN PLAYERで見る方が多いいと思いますので、ESPN ABCで放送のある試合のほうがいいのかなと思います。

試しに今週のマッチアップは

王道 
Geogia(UGA)@Clemsom(CLEM)

ネイチャーおすすめ
LSU vs TCU

マニアック
kentucky(UK)@Westerm kentucky(WKU)

で行こうかなと思います!

いつも使わないチームを使って何か新しい発見もあるかもしれませんし、いろんなチームのこと知ってもらえるかなと思います。

これ以外のマッチアップでも全然オッケーですし、いつものように自分の使いたいチームで自由に対戦するのも全然オッケーです!

週に一度ぐらいMaddenじゃなくNCAAで遊びませんか?w

お気軽にご参加ください!

あと何かいいアイデアなどありましたらどしどしお願いします!








Comments

ナイスなアイディアですね~私も早く仕事が終わった時などは顔をだしたいです!
バックスさんコメントありがとうございます!
希望のマッチアップなどありましたら気軽に書き込んでくださいね!
先ほどTCUと言えばのGOTUさんが参加してくれて熱い試合となりました!
ご都合が合えば是非御参加お願いします!

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter